PC SUPPORT

パソコントラブルお任せください!

出張サポート診断料

基本出張診断料は¥3,000-

※記載金額はすべて消費税抜きです。

PCトラブルのスペシャリスト

PCサポートネクストはパソコンの修理を始めとしてホームネットワーク・ビジネスネットワークに関するあらゆるトラブルを解決するITソリューションサービスです。パソコン・インターネット・クラウドなどでお悩みがありましたら、ぜひ当社をご利用ください。電話1本ですぐに駆けつけ、トラブル解決いたします。

パソコントラブルなら 些細なことでもご相談ください
すぐに最短で駆けつけます

076-463-5599

🔳受付時間 9:00~18:00  🔳営業日 月~土  🔳休日 日・祝日
※急なビジネスPCトラブルの方は土日も対応可能です。一度ご連絡ください。

大手との価格比較

社名 出張料診断料 OSトラブル 合計金額

N社

¥8,000- ¥13,000- ¥21,000-
当社 ¥3.000- ¥12,000- ¥15,000-
Y社 ¥6,500-¥12,000-¥18,500-

【補足】
・他社様の出張診断料は出張料金とトラブル診断料を合計したものを「出張診断料」として記載しております。
・他社様の金額に変動がある場合もございますので精査なさる場合は直接、他社様へご確認お願い致します。

PCサポートネクスト

PCサポートネクストの出張サポートサービス

PCサポートネクスト出張サポートサービスは、当社から直接、専門の技術員がお客様のご自宅に訪問し、パソコンなどの接続・設定や、インターネット接続、ホームネットワーク構築などをおこないます。委託ではございませんので責任をもって最後まで対応させて頂きます。

PCサポートネクストと大手サポート業者の違いは何ですか?

大手のPCサポートは地方の委託業者によって成り立っています。地方の業者は親業者からの指示に基づき作業を行っております。仮にもう少しこうした方が良いというご提案があっても勝手に行う事は出来ません。また、仮にサポート員が親会社に無許可でその行為を行ってもサポート員自身にはなんの見返りもありません。それが続くと良心的なサポート員も結局は疲弊しサポート内容の質が落ちてきます。これは当然のことです。大きな看板は目安にはなりますがサポートの質とは無関係です。

PCサポートネクストとに頼むメリットは何ですか?

大手様サポートよりよりきめ細やかなサポートが自慢です。実際に料金もリーズナブルで説明の仕方、態度に至るまですべての点でお客様から喜んでいただけるようなものを当社ではサポートと定義しております。また、そのトラブル状況から買換えの場合もハード販売も行っておりますのでノンストップで最短復旧が可能です。

中小企業様のネットワークトラブルにも対応しておりますので、ご家庭のPC一台から複数のネットワーク環境まで即時に対応できるのが強みです。もちろん、パソコン修理だけではなくプリンター修理もお客様に代わってメーカーとの直接修理交渉も対応しております。

パソコン・周辺機器トラブルの際はおかませください

PCハードトラブル・OSトラブル・HDDトラブル・アップデート後のトラブルなど原因は様々です。

液晶モニター・静電気の帯電・電源部トラブル・アップデート後のトラブルなど原因は様々です。

インターネット接続設定・メールアカウント設定・ルーター設定・ネットトラブルの原因は様々です。

無線LANルーターの設定・Wi-Fi電波が2Fで繋がらない・無線LANに繋がらないなど原因は様々です。

HDDにアクセスできなくなった・間違ってデータをゴミ箱から消してしまったなど、迅速に復旧します。。

不審なメール・画像のダウンロード・不審な画面が消えない・修復を促されたなど原因は様々です。

説明書通りにセットしたのに上手く動作しない・無線LAN設定が上手く行かないなど原因は様々です。

ネット上の各種ログインユーザー名・パスワード・Windows自体へのパスワード不明など、迅速に対応します

PCパスワード解除・SNSアカウントの削除・各種サービスの有無確認・PCデータ復旧・削除など対応可能です。

メモリ不足・セキュリティーソフト・アドウェアの常駐・HDD故障寸前など動作の遅い原因は様々です。

PCの基本操作・ソフトウェアの設定・アクティベーションなど不明な事をしっかりサポートします。

パソコンだけでなく、タブレット・スマホ・IoT機器・SNSの設定・各種サービス入退会もサポート可能です

サポートまでの流れ

30

ますはお電話ください

スタッフが直接、お客様のトラブル内容やサポート依頼の内容などを簡単にお電話にてお聞きします。
🔳同時に料金体制のご説明をさせて頂きます。お電話での対応時はわかりやすい言葉でご説明いたします。

33

サポート完了とお支払い

サポート・修理が完了しましたら、現金にてお支払いとなります。
🔳通常1~2時間ほどの作業となります。
🔳ただし症状の内容・データの復旧などの場合はご承諾の上、お預かりすることもございます。

サポート料金の概略

🔳サポート料金は作業完了後にお支払いいただきます。

🔳お電話でPCトラブルの内容をお聞きし、概算料金をお伝えいたします。

🔳訪問時にお客様のPC機器を診断した後、処置内容や費用をお見積もりいたします。

🔳お客様の同意無しに勝手にサポートを進めたり、ご希望されない作業は一切行いませんのでご安心ください。

🔳お電話でお伝え頂いた内容と実際の症状が異なる場合があります。その際にお電話でお伝えした概算見積との金額差が生じる場合があります。

🔳現地PC診断後のお見積金額にご同意出来ない場合は、修理キャンセルをお伝えください。

🔳現地診断後の修理キャンセルの場合でも「基本出張診断料¥3,000-」は必須となります。

基本出張診断料

3,000円

作業料金

作業内容によって異なります。


合計金額

注意事項

ご訪問について

🔳 本サービスの提供は、富山県内に限定されます。

🔳 訪問については富山県一律料金でお伺いしますが、一部地域、呉西地区におきましては別途交通費を実費でいただく場合がございます。

🔳当社スタッフがお客様宅に訪問したにもかかわらず、お客様のご都合により作業できなかった場合、出張修理キャンセル料として3,000円(税別)を申し受けますのでご了承願います。

🔳作業時は慎重に作業を行いますが、不慮の事故によるデータ保証は行いません。

🔳作業前にお客様自身であらかじめ、データのバックアップをお取りいただきますようお願い申し上げます。

記載料金について

🔳 記載の料金は全て税抜表記です。価格には別途消費税がかかります。

🔳 サポート代金のお支払いは訪問時に現金にてお支払いください。

🔳遠方の場合は別途交通費が発生する場合がございます。(料金が別途発生する場合は事前にお知らせいたします。)

🔳別途部品代が発生することがございます。

🔳記載の料金につきましては、予告なく変更されることがございます。

サポート対象機器について

🔳 対応OSはWindowsXP/Vista/7/8/8.1/10 iPhome5/5s/5c/6/6p/6s/6sp/SE/7/7p/8/8p//X/Xs/XsM/Xr Android5.0~8.1 WearOSby Gppgle2.0~2.2 

🔳 PCサポート設定を行う対象機器は市販品で製品製造メーカーが現在もサポートを行っているもの。現行パーツによる自作PCが対象となります。

🔳機器に搭載されているOSには正規のライセンスおよびプロダクトIDが用意されているもので、マニュアルおよびリカバリー用メディアがある状態が原則となります。

🔳出張サポート時にハードウェア故障と診断された場合には、修理受付の代行を行うことは可能です。

🔳記載の料金につきましては、予告なく変更されることがございます。

インターネットについて

🔳光回線・ケーブルTV回線およびプロバイダ(ISP)の契約済みで、接続用のID/パスワード書類があり、接続に必要な機器一式が用意されている必要があります。

サポート範囲について

🔳ビジネスでのNASやサーバーはご相談を頂いた上で別途お見積をいたします。またすでに保守業者がいらっしゃる場合は対象外とさせていただきます。

取扱いPCメーカー